今日のつぶやき:2010-01-05

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-01-04 → http://am6.jp/55eZGg #
  • うちのフェレット、いらない知恵ばかりついて困る。 #
  • 風が強い。きついなぁ。 #
  • 自治体のサイトって出入り業者が決まっていてコンペや入札が名ばかりなことが多いけど、市長自らが公募のアピールするってすごいな。大豆生田(おおまみうだ)市長のような革新的な方はスゴく応援します。 http://bit.ly/5KWhLm #
  • こんな酷いソースを最近は見たことがない・・・。 #
  • @kudou4 フェレットの知恵ですか。ハンモックから降りずにぶら下がって水を飲んだり、こたつの敷布の下に潜り込むと暖かいことを覚えたり、おおよそ野生を感じさせないところです。 in reply to kudou4 #
  • @kudou4 ラッコっぽいですよ。前足を揃えて「お願い!」ってポーズをすることもあります(笑) in reply to kudou4 #
  • 脳が疲れた、すごくダラダラしたい(正月ボケ?) #
  • @lastyolsen アイコンが変わってる! in reply to lastyolsen #
  • @lastyolsen 進化した! in reply to lastyolsen #
  • lightbox使ってて「拡大写真」って書いてあるけど、拡大画像じゃなくてサムネイルがそのまま表示されるサイトって(笑)。 #
  • 藤井大臣もずいぶんとお疲れというかやつれたように見えますが、大丈夫なのでしょうか? #
  • asahi.comの記事が辛辣だ。<「ツイッター、総理はやっちゃだめ」自民・加藤氏が苦言 http://bit.ly/5eJN2B #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください