今日のつぶやき:2010-01-04

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-01-03 → http://am6.jp/8WzehL #
  • 腰が痛い #
  • 静岡は今日の夜から天気は下り坂か。今日やっておくことが多いな。 #
  • さて、意を決してハローワークに行ってくるか。今日は車がないので自転車なので、ちょっと気合を入れないと遠いのです。 #
  • 「おもひでぼろぼろ」って、どんな荒んだ思い出やねん。ひどいわ、オカン。 #
  • 今年はまだ我慢の年ですが、それを乗り切れたら少しは先が見えそうな気がします。みんなで頑張りましょうね。 RT @taka0205: @kara_d うちもまったく同じです。生き残らないと。 #
  • 指先が冷たくてタイピングミスが連発。 #
  • ちょっと買出しに #
  • 適正な価格だと思うが手が出るはずもない RT @takapon_jp: 3桁万円。 QT @yoshihi5 民間人が宇宙旅行にいける金額とはいくらぐらいを考えてますか? #
  • なんだかんだ言って、4日から頑張ってるじゃないか私<勘違いです #
  • 寝ます(正確にはPCの前からベッドに移動)。おやすみなさい。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください