今日のつぶやき:2010-01-06

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-01-05 → http://am6.jp/4FDHXT #
  • 景気に関して「需給ギャップ」といわれ、問題は需要=消費行動にあるといわれる。が、モノ余りの時代にあって大して欲しいものもなく、将来が不安だからお金を使わないだけである。と一消費者として思うのだが。 #
  • 奥様は今日は帰ってこないと言うことで(勝手に判断)、go to bedです。 #
  • 北向き&暖房なしの部屋は寒くて当然。リビングに移動して作業続行。 #
  • つでに洗濯機をまわしてきた。今日もいい天気〜♪ #
  • @taka0205 フォローしました! in reply to taka0205 #
  • ちょっと罪悪感はあるが、暫定処置としては最善かと思うのでよしとする(自分に言い訳)。 #
  • winXP(パッケージ)を買った時に何故profissionalにしなかったのか今更後悔。 #
  • 自宅の寝室に資料を取りに行ったのだが、あまりに寒くて逃げ帰ってきた。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください