今日のつぶやき:2009-10-04

  • 今日のよかった:いろいろと思うことは多いけど、覚悟ってのが定まっていないことに気が付けたのがよかった。これはお風呂でゆっくり考える。これから。 #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-03:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-02:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-01:
    何というか、やっぱり何.. http://bit.ly/13rMQ3 #
  • 今の時代、ニュースはネットで十分なので新聞は買わない。けど、ネットニュースの元ネタって新聞だよね。この構造だと新聞社が破綻するのは自明だよね、それは困る。と言うわけで、ネ #
  • http://fuji-live.net http://bit.ly/YYFzd #
  • 今の時代、ニュースはネットで十分なので新聞は買わない。けど、ネットニュースの元ネタって新聞だよね。この構造だと新聞社が破綻するのは自明だよね、それは困る。と言うわけで、ネ #
  • 意味不明に連続投稿して、なんかクシャッとした感じになった #
  • #
  • いろんな意味で面白いけど、公開しちゃって大丈夫なんですか? RT @Takazudo: 例のSEOwwwのやつ http://bit.ly/3A1hHg #
  • ちらしの需要はありますよね。実際、うちは経済新聞しか取ってないのでチラシは入らないし。 RT @takishin: 私の周りに意外といるのは「そんなに高くないなら有料でもいいから、広告チラシ #
  • 現行の新聞システムでのネックは「ネットの無料ニュースで十分なこと」と「販売店網というモノを届ける組織体系」にあると思うのです。特に後者は明らかに時代遅れの産業になっていく #
  • iPhone OS3.1になってもbluetooth接続で曲の早送り/巻き戻しはできない、と。「早送り/巻き戻し」って言葉がすでにテープメディアの名残だな・・・。 #
  • atok 2009月額版のアラートがうるさすぎる件について。そない言われんでも金は払うっちゅうねん。 #
  • さぁ、2時30分ですのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。 #
  • ちょっと面白いこと言っても調子はよくなりませんよ。お大事に。 RT @emim: ほんのりお腹も痛いぞー…くらり途中下車の旅になりかねん #
  • RTMがメンテナンス中・・・。ちょっと痛い。 #
  • ボブ帰ってきた! RT @lastyolsen: @yabecchy ボブがんば! #
  • @OrgChemMuse さとうさんがtwitterに登場! #
  • うちのフェレットに鼻をかまれた、スゲー痛い・・・ #
  • #
  • 今日の良かった:特に反省はない。普段通りの日曜日だった。何事もなく一日が終われることに感謝。あとはついにさとうさん(マイミク)がtwitterに登場ってニュース! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください