今日のつぶやき:2009-10-05

  • in reply to OrgChemMuse #
  • 和田裕美さんの「人生が好転する「新・陽転思考」」という本をメモをとりながら再読中。もう少しかな。 http://bit.ly/8NABA #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-04:
    今日のよかった:いろいろと思うことは多いけど、覚悟ってのが定まっていないことに気が付けたのがよかった。これはお風呂でゆっくり考える.. h #
  • 今日は十六夜(いざよい)ですから RT @lastyolsen: 月夜が明るい #
  • では寝ます。おやすみなさい。 #
  • 今朝は寒いですね、上着を厚手にしました #
  • 対象が英語圏に広がりますからね。 RT @OrgChemMuse: GoogleのPageRankを見ると、うちや「化学者のつぶやき」が4、小飼弾さんのところでさえ5なのに、「TotallySynthetic」は6なんですよね。英語で書く #
  • 帰宅。今月の予定を整理。週末ごとに何かが起こる月だ。 #
  • ただひたすらにスキャニング中 #
  • 速いのはスキャナが吞み込んでいくところだけです。原稿を全部読み込んで圧縮処理が終わらないとスキャン結果がわかりません・・・ RT @lastyolsen: @yabecchy 早いから見てても楽しいんじゃな #
  • ちなみに色は派手目、コントラスト強っていう傾向があります。< ScanSnap S300M #
  • #
  • #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください