今日のつぶやき:2009-10-03

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-02:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-01:
    何というか、やっぱり何かで一番にならないといけないんですよ。きっと。と、思う.. http://bit.ly/2qfjD #
  • #
  • 16年のオリンピックはリオですか。南半球では3回目、オーストラリア以外では初の開催です。南米大陸で初、5大陸ではあとアフリカ大陸で開催されたことがないわけだ。 #
  • 今日は湿度が高いなぁ、蒸し蒸しする。 #
  • しかし、暑い!! #
  • 英会話教室に行ってきました。 #
  • 今宵は中秋の名月ですね。 #
  • 本日2回目の英会話教室へ行ってきます #
  • お月見NOW http://tinyurl.com/ycbnud6 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください