今日のつぶやき:2009-10-02

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-01:
    何というか、やっぱり何かで一番にならないといけないんですよ。きっと。と、思う。 #
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-.. http://bit.ly/129mkQ #
  • 今日の良かった:今日は体調が悪くてイライラとノロノロな日だった。体調管理は大事だと改めて実感できたことが良かった。 #
  • 前回のCSS Nite in Ginza, Vol.39の音声データを聞いている。知ってるようで疎かにしていることがあるぁと反省させられます。 #
  • 今夜はもう寝ます。おやすみなさい。 #
  • 雨だ、雨の日は気分が沈む。これは気圧に関係あるに違いない(根拠なし) http://bit.ly/131mBc #
  • ダメだ、生産性0。今日の午前中は読書に充てることをここに宣言する。 #
  • 可能なら参加したいです! RT @emim: 写真会。 RT @_takeshi @emim 次回は外で撮影会ですー。(僕の勝手な予想では)たぶん11/7か/14。都内の秋がテーマ。内容はまだ流動的です。 #
  • #
  • 2020年頃には家庭内に「ケーブル」ってやつがなくなっているかもね。 http://bit.ly/3ThE3O #
  • もはや「G」ではない気もするがスゴくいいね RT @key7: かっこいい。アートだ。RT @sierra7: おおこれは。 RT @kazzwatabe: 今日のGoogleのロゴは秀逸だなぁ。http://j.mp/407C6 #
  • ブログ更新: ScanSnap S300Mを購入しました: ScanSnap S300Mを購入しました、便利です。
    ADF付きのスキャナーの購入にあたり下記の条件を設定し、
    FUJITS.. http://bit.ly/c2XTv #
  • 佐野洋子さん(100万回生きたねこの著者)もそんなことを言ってました。 RT @hari_nezu: 永遠のテーマですね。息子がそれ的な事を言うので、私はちょっとひっかかるんです。RT @casioisac 「治せ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください