今日のつぶやき:2010-02-27

  • 終わり行く2月、焦ってるさ。そうだとも。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-02-26 → http://am6.jp/9o1pEY #
  • 大阪なう #
  • 今日は暑いのか寒いのか #
  • 安部さんって誰よ?私は矢部ですが何か? #
  • 会場入り。 #cnks1 #
  • 確かに突っ込みどころ満載 #cnks1 #
  • 与件的にOSS以外はライセンスコストをペイ出来るのか? RT @biyo_biyo: 確かにCMS便利だけど、低予算だと導入費用出ないってことも多々ありそう…ってことは言っちゃダメ #cnks1 #
  • 各ミッションごとのメイン発表者ってどう決めたのかな。何か各CMSの良さが表現しきれてない気がする。 #cnks1 #
  • mission2は与件が本当にきついと思う、デモ的に #cnks1 #
  • ACMSパス、キモだろうな。って覚えなくて良いんだ #cnks1 #
  • a-blog cmsの親ブログは子ブログのエントリーをすべて表示出来る。これは使いようではすごく便利 #cnks1 #
  • PCのバッテリーがピンチ! #
  • カブが当たった #cnks1 #
  • カブが株で値上がりだったならもっと・・・(自粛) RT @tkc49: おめでとー! RT @yabecchy カブが当たった #cnks1 #
  • PCのバッテリーが残量僅かなためネットを落とします・・・ #
  • うまくはいかないものだ、と #
  • 阪急梅田駅ナウ、つれと合流 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください