今日のつぶやき:2010-02-26

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-02-25 → http://am6.jp/cjMzka #
  • 予想外の事態にマクドで待機中、失敗したなぁ #
  • 流行りの「〜すぎる〇〇」って表現は個人的には好きではないなぁ #
  • 明日から大阪だし、今日は所用もあるので気合を入れていこう。 #
  • 新聞の価値はプロの記者&編集者による情報整理だと思うし、そこにはお金を出す価値があると思う(雑誌とかもそうだけど)。【 面白いページを見たよ! → http://am6.jp/anGWIZ /via @feedtweet#
  • MacBookのboot campにwin7を入れた。あっけないほど簡単に入り、普通に動いているけど、今のところ何をする訳でもない。さみしい。 #
  • 大阪大阪!と興奮。いわばホームに戻る感じ。← ちょっと違うけど #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください