今日のつぶやき:2009-11-30

  • 「希望を捨てる勇気(著者:池田信夫)」の読後感を書きたいのだが、考えがまとまらない。 #
  • @canna お休みなさい。良い夢を。 in reply to canna #
  • @moa02 お休みなさい、良い夢を。 in reply to moa02 #
  • ネットは便利だが、新聞(一般紙)を読んでいた時に比べて、自分の知りたい情報しか入ってこなくなった気がする。 #
  • @sarusaruworld お休みなさいませ。良い夢を。 in reply to sarusaruworld #
  • まじめにAS3にもう一回取り組もうと思っている。いや、これはここで宣言することとする。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2009-11-29 → http://am6.jp/8EtrbU #
  • mobileMeは毎年止めようと思っているうちに更新される。別に良いけどさ。 #
  • そろそろ寝ます。お休みなさい。 #
  • 月曜から寝過ごした・・・。 #
  • @sarusaruworld すでにメーラーすら週一ぐらいしか立ち上げない・・・。 in reply to sarusaruworld #
  • @sarusaruworld @setsuna_n Gmail偉大すぎ(笑)。 in reply to sarusaruworld #
  • 豪華な証明写真ですね(笑)。 RT @masazo2009: 今日初っ端の撮影はかみさんの顔写真。会員証用のもの。背景用も含めて3灯使用 #
  • @canna 三島からならアクティーは便利かも(熱海乗り換えだけど) in reply to canna #
  • 小咄できるんだ・・・スゴイではないですか! RT @chibicoo: twitter落語部では、皆で落語会をやります。とか言ったら人集まらなそうwww しかも、そんなこといって私、小咄しかできないしw #
  • コンビニに行くかもしれない件について。いや行くんだけど。 #
  • ファイルを探してもデータがないので、手入力に変更。意地で元ファイル探すよりその方が早そう。 #
  • 映画NOW #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください