今日のつぶやき:2009-11-29

  • 帰宅。楽天webディレクション&デザイン2009に行って、三島の友人宅で何故かHERO見て帰ってきた。疲れた。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2009-11-28 → http://am6.jp/6awIcT #
  • 今日もいろいろあって充実した日だった。セミナーも期せずして@_takeshiさんと同席できて意見交換しながら聞けたし、いろんなことに感謝です。では寝ます。お休みなさい。 #
  • @canna お疲れさんです。ふぁいと! in reply to canna #
  • 本当なら戦々恐々かも。回線の早さに甘えてる部分って結構あるかも。 http://bit.ly/66NpLe #
  • ペットの病院から帰宅。web creator 1月号を買う。雑誌の世界じゃもう2010年か・・・。 #
  • websig忘年会議に行くべきか、行かざるべきか・・・ #
  • 亀田が勝ったらしい。 #
  • なんかTLを見ていると、交差点の真ん中で人の会話とかつぶやきが聞こえてきてる感じ。 #
  • ビクターエンタテイメントはどうなるんだろう。 http://bit.ly/53c3zl #
  • TL上で壊れてる人がいる(笑)。特定地域の人たち(笑)。 #
  • CDが売れないのは、流通構造の変化とか経済状況による購買意欲の低下とかあるんだろうけど、1年にアルバム1枚というスパンが根本的にCD出し過ぎじゃないかとも思う。 #
  • @moa02 このへんに絡んでいる人みんな(笑) in reply to moa02 #
  • #
  • @moa02 @setsuna_n そう、夜だから。日曜の夜だから。 in reply to moa02 #
  • だからといって、シャッター街や地域の疲弊は看過できないんだけど。 #
  • @canna 酔っぱらうことは悪いことではないよ、うん。 in reply to canna #
  • 究極的に言って、経済効率を追い求めるなら地方は切るしかないよね、地方を再編して精々が中核市くらいにまとめる。全国一律のユニーバーサルサービスを維持するなんて幻想だと思う。 #
  • ただ、経済効率だけが全てではないのも事実。その不効率さというか不完全さが文化であり、人間性なんだと思う。 #
  • @moa02 まぁ、失業中の私は毎日が休日みたいなもんだけどさ(笑) in reply to moa02 #
  • というわけで、web屋として地域に何が出来るかは引き続き検討課題。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください