今日のつぶやき:2009-11-21

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-20:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-19:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-18:
    ブログ更新: 今日のつ.. http://bit.ly/3l9D5f #
  • 起きた。 #
  • おはようございなす RT @setsuna_n: @yabecchy おはようございナス! #
  • じゃ、行く。でも、今朝まで三島に居たなんて言えない。 RT @taka0205: @yabecchy 今日三島で勉強会あるよ! #
  • @taka0205 クルマなら乗っけて下さい。電車なら、まあそこはなんとか。 in reply to taka0205 #
  • 今から英会話教室なり。とりあえず家を出ます。 #
  • 帰宅。勉強会は参考になった、うん。 #
  • お疲れ様でした RT @canna: 帰宅なう。仕事の後、 @sarusaruworld 氏にくっついて、webの勉強会におじゃましてきた。門外漢のくせによく喋った。楽しかったっす。 #
  • @OrgChemMuse というか、さとうさんと@cannaさんも繋がってるの? in reply to OrgChemMuse #
  • 世界は意外と狭いと感じる瞬間。 RT @canna: @OrgChemMuse えっ、さとうさん、えっ?? @yabecchy さんとは先日静岡東部オフで知り合ったのでございます〜 #
  • @cannna @OrgChemMuse 私にとってのさとうさんは酷道マニアで折り紙マニアなケミカルな人です。もう一つは秘密(笑) #
  • 憧れ・・・ですか。スゴイ人ですよね、実際。 RT @canna: @yabecchy カンナは大学で有機化学を修めて修士号を取ってるので、さとうさんはあこがれの殿上人ですよ!! えー!!すごーい!! #
  • @sarusaruworld お疲れさまでした! in reply to sarusaruworld #
  • えっと、スゴイのはさとうさんとtwitterの伝染力です。さとうさんのすごさは、身近すぎるのでこういう時に改めて感じるんだけど。 #
  • DSi LL購入。奥様の誕生日プレゼントなり。 #
  • @kristopher genius! in reply to kristopher #
  • 数日放置したらRSSリーダーの未読が400を超えた・・・ #
  • おやすみ〜 RT @canna ネルネール!おやすみなさーい。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください