今日のつぶやき:2009-11-20

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-19:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-18:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-17:
    帰宅→風呂→ビールNO.. http://bit.ly/3EkGwT #
  • SOY InquiryをDOMって改造中。ならSOY Inquiryを使わずにフォーム用にphp書いた方が早くね?と思ったり思わなかったり。 #
  • @furusho テキストフィールドの下に記入例を入れてます。必須項目を明示的にテキストで表記してます。とかって言う地味にテキストを追加する作業を行ってます。 in reply to furusho #
  • @furusho ご指摘ありがとうございます。ちょっとやってみます。 in reply to furusho #
  • @furusho こちらこそありがとうございます。ここでサポート受けちゃって良いんですかね(笑) in reply to furusho #
  • @furusho ハッシュタグの件、了解です。それでは今月2度目のソウルをお楽しみ下さい。 in reply to furusho #
  • でもって、拡張するファイルが見えてきたので、明日きっちり片付けることにして寝よう。おやすみなさい。 #
  • @OrgChemMuse 有機化学が「苦手」の会になってますが(笑) in reply to OrgChemMuse #
  • ツイッターを使っていると作業の手は遅くなります。が、時に有益な情報が飛び込んでくるから、全体として若干のマイナスくらいかな。(願望も含んでいるけど) #
  • silverlight関連の情報を見ていると、MSの本気度がハンパないことを感じます。expressionシリーズも毎年アップグレードしてるし。 #
  • ホント寝る。おやすみなさい。 #
  • SQLite版からMySQL版へコンバート。ちょっとはまったけど概ね行けた感じ。 #soycms #
  • 食パン焼いたら炭になった・・・ #
  • @key7 戦いましょう!!(私は一瞬でも早く辞めたかったので一言も言いませんでしたが) in reply to key7 #
  • 我が家では食パンは魚焼きグリルで焼くのが習慣となっております。故にものの数分で片面が炭化します。 #
  • さて、久しぶりにスーツ着た #
  • 三島で飲んでる、何故か #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください