今日のつぶやき:2009-11-12

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-11:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-10:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-09:
    ブログ更新: 今日のつ.. http://bit.ly/16i5m6 #
  • おはようございます。 #
  • 今日は好い天気ですね #
  • 今日の静岡(富士市)は秋晴れの好天なので、紅葉狩りに行く・・・夢を見ます。ええ、仕事デスとも。 #
  • スタイルが初期化されて真っ白に・・・やり直せないじゃん!!(笑) RT @Takazudo: reset.cssに、『人生の』ってつけたら大変なことに #
  • 「ユーモアとスケベ心と活発と芸人タイプです」とな。私の半分はユーモアで出来ています(非売品) http://bit.ly/2uk3Qh #
  • 風邪っぽいので栄養ドリンクを買ってくる・・・と打ってる途中で催促の電話が・・・。がんばれ自分、界王拳10倍くらいで。 #
  • Magic Mouseはイラレには向かない。マウス操作→無意識でタッチパネル部分をスクロール→手のひらツール的にキャンバスが移動する。 #
  • me too!! RT @taka0205: googlewave入れていただいた。(中略)そしてさぱーりわからず。 #
  • RT @_takeshi: RT @fujiyo: ANA 拍手!ANAに来ているし w  RT @tsuruaki ANA来春からエコノミー含む全席にiPodcコネクタ、PC電源 http://bit.ly/3uszmP #
  • 富士ライブにこの間のアレ、提供しますよ。 RT @taka0205: 日記: つぶやき情報サイト「富士ライブ」のあれこれ http://bit.ly/29o5IR #
  • ユージャー数とかごにょごにょありますし、移行作業もあるし・・・ですが、地元に貢献できるなら良いですよ。 RT @taka0205: @yabecchy あーありがとうございます。 #
  • #
  • 最近、私が東京在住or通勤と間違った認識をしている人がいるようですが、間違いなく静岡県民で地元で働いてます。 #
  • どうにもまとまらん。が、いったんクライアントへ報告しよう。報連相は大事。 #
  • #
  • とりあえず #
  • 急ぎの仕事は遅れながらも終了。次。 #
  • 事業仕分けで無駄をカットするなら、天皇在位20年の式典何かをさっさと縮小なりするべきでは?と思ったり思わなかったり。 #
  • 民主党のやり方って乱暴だと思う。こと事業仕分けに関しては予算削減のための通過儀礼にしか見えない。でも彼らのマニフェストありきと言う姿勢は変えない。 #
  • 「事業仕分け」と言うが、削減ありきと言うのが既定路線に見えるのは私だけでしょうか。 RT @OrgChemMuse: 明日も仕分けの第3WGは蓮舫さんの担当でいいのかな。言うだけ言ってみるか。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください