今日のつぶやき:2009-11-11

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-10:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-09:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-08:
    ブログ更新: 今日のつ.. http://bit.ly/1odjjA #
  • 私は東京へ行ってたのに、私のトラバターは大阪方面へ行ってる。今は豊橋。面白いなぁー #
  • 腹減ったので、今日は昼ご飯をちゃんと食べることにする #
  • どうも私は「ケイレキの人」という印象らしい。中の人って言うことじゃなくて、何というか、よく使ってる人?みたいな感じ。レキサポですから(笑)。 http://bit.ly/4lwsQK #
  • おう、それはサイフに優しい<PS elements #dsgnstdy02 #
  • #
  • 一時期居酒屋タクシーが問題になりましたが、タクシーでないと帰れない時間まで残業しているところに、上客が欲しいタクシー屋さんが考えたサービス。善し悪しは別にしてね。 #
  • @O_taru みんなが残業しているわけではないのは当然ですし、それが悪いことでもないんですよね。ただ、公務員=極楽みたいな世間の風潮はおかしい。 in reply to O_taru #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください