今日のつぶやき:2009-11-02

  • 私も今年の春モデルの24inchを設置したときはさすがにデカって思いましたが、贅沢なことにサイズにはすぐに慣れます(笑)。 #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-01:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-31:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-31:
    ブログ更新: 今日のつ.. http://bit.ly/4GxSGN #
  • #
  • さて、寝ます。しかしもう11月か・・・。 #
  • 病院NOW、今日から新しい先生 #
  • 今日から新しい先生と聞いていたが何らかの事情でその先生がお休みされ、急遽別の先生が入り、そのまま今後の診察が金曜日にスライドした件。何かたらい回しっぽい。 #
  • ここに大々的にだメンズ宣言をします!! #
  • 明日は旗日、そして両親の36回目(たぶん)の結婚記念日。 #
  • web屋の社会貢献について週末からずっと考えているけど、成果物と社会貢献を直結させないってのもありかと。OSSに協力することで回り回って社会貢献してるってこと、あるよね。 #
  • 雨が降ってきた。気分が落ちてたのは気圧のせいかも。 #
  • #
  • #
  • 持病持ちだし、金ないし、一応求職中だし、でも奥さんがフルタイムで働いてるし、いろいろあるんだけど、考えても仕方ない。子供は欲しいし、年齢的なことも考えたら「やるしかない」 #
  • 「県内の3病院に配属 フィリピン人看護師候補」だそうです。実際、病院の人手不足と労働環境悪化は深刻です。 http://bit.ly/1LtZ8Z #
  • 「ブリヂストンがF1から撤退 10年秋に、経費節減で」だそうです。F1にはほとんど関心無いですけど、唯一のタイヤサプライヤーなんですよね。どうなるんだろう。 http://bit.ly/1UWkY9 #
  • 何となく落ち着かない。気持ちがソワソワしてる。これって・・・・恋?<な訳がない。時々こういう時があります。 #
  • 売りに出すなら買いまーす! RT @key7: たぶん今日の夜あたりに、マジックマウス買ってくれる人募集する気がする。 #
  • ブログ更新: アップル Magic Mouseを買ってみた: マルチタッチ対応マウス「Magic Mouse」を買ってみました。
    先週末(10/31)に東京に行ったついでに、アップルスト.. http://bit.ly/2Ptuy5 #
  • RT @feliceyamate: うわ、雪ふってるんですか〜? RT @kakkura: ついに初雪。しかも車に積もってるし。いやじゃー。 #
  • #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください