今日のつぶやき:2009-11-01

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-31:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-31:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-29:
    今日の良かった:風邪を.. http://bit.ly/2VoLN2 #
  • せっかくなので、そのまま取らないで下さい(笑)。 RT @junnama: そもそもYahoo! JapanにIDとってないねんよな。 #
  • 数日前に話題になっていた「list」のツイートNGの表記が消えていた・・・。やはりたまにはwebからアクセスしようと思ったり思わなかったり。 #
  • #
  • さっきまでいい陽気だったのに、にわかに雲が出て風が冷たくなってきた。 #
  • ブログ更新: 第25回WebSig会議「エコだけじゃない!『ネットを使って社会をよくする』新潮流とWeb屋の関係」に参加してきました。: 社会に対してweb屋ができることって何だろう。
    .. http://bi #
  • ちょっと前に雨も降り出したので、気温もグッと下がった感じ。あぁ、雨って言うだけで憂鬱。 #
  • おー27っすか? RT @key7: DS何個分だよ… http://movapic.com/pic/200911012021224aed6f3211cd2 #
  • #
  • 今日はうちのフェレットと一緒にお風呂。暴れるから生傷が絶えないです。(でもかわいい) #
  • よくわかんないですけど行ってみたいです。呑みながら化学の高尚(?)な話を聞く。偉い先生ってことを全く知らずに絡んでみたい(笑) RT @OrgChemMuse: ケミカル居酒屋いいかもな。中○先生や #
  • なんか、先生は呑みに行くだけで、そこにしろーとの聴衆がいるとか・・・ RT @OrgChemMuse: うーん、本気でやってみたくなってきたが、こういう面白い企画は通らんのだよなー<ケミカル居酒 #
  • 某さんのように #
  • 某さんのようにwii番号を呟いたら、wiiにメールが来るようになるんだろうか・・・。やってみるか? #
  • これほしいけど高い、たぶん送料が。 http://bit.ly/EnFcp #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください