今日のつぶやき:2009-10-21

  • 今日の良かった:セミナーに参加。最初のあんけいさんのセミナーと最後のパネルディスカッションはともかく、それ以外は製品説明会になってた(ってセミナーじゃ無いじゃん!)。自分 #
  • さ、今日は疲れたから寝ます。明日もいろいろありそうだし。 #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-20: ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-19: ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-19: ブログ更新: 今日のつ.. http://bit.ly/3MPZ4Z #
  • おはようございます。起き抜けに新iMacを見る。ついにクワッドCPU積んで来たのには驚いた。夏前にiMac買ったけどそんなに悔しくはない。ただ・・・安い・・・。 #
  • いよいよですか? RT @kara_d: 今日は最後の検診になるやもしれぬね #
  • Apple製品が全体的に価格改定(安くなってる)されてない?windows7にこういう風にぶつけてきたのか。 #
  • ver.3になる時か言ってた気がするけどうろ覚え。来年の前半だったかな。 RT @lastyolsen: WordPress Muっていつ統合されるのだろうか。これから複合サイトをMuで起ち上げるか悩む。 #
  • Tokyo FM入りません・・・ RT @gaku: RT 今日 17 時から Twitter ネタでラジオに出るよ。生です。 http://www.tfm.co.jp/ww/ (via @fuuri) #
  • 何らかの事情でPhotoshopさんが今日は休業するようです・・・。仕事にならん!(ということで、さっさと再起動してきます) #
  • 基本的にはスムーズに行くらしい、とWPの中の人が言ってた。 RT @lastyolsen: @yabecchy WordP (cont) http://tl.gd/nguj #
  • 帰宅Now、でもまたすぐ外出。 #
  • 帰宅。疲れた。コーヒーでもいれて頑張るか。 #
  • 一応80.0に合わせてみたが、入らないものは入らない #tfm #
  • tfmは入らない。ムッシュも映らない。何か取り残され感いっぱい。 #
  • Hey #PTFlive すげぇ、ムッシュにギター教わってる! (PTF live › http://ustre.am/6Sd4) #
  • コーディングを中断し、晩ご飯に入ります #
  • そうか妊娠したら控えよう・・・生理学的にありえないけど RT @asahi: 抗うつ薬パキシル投与、「妊婦に警告を」 薬害オンブズ asahi.com 話題 http://bit.ly/11QzkX #
  • ちょっと忙しくてまとめてないけど良かったですよ。スライド提供希望です。 RT @ank: 昨日のセミナーなどうだったんだろう。ネットに感想があまり落ちてないので、逆に気になってきた。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください