今日のつぶやき:2009-10-20

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-19:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-19:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-17:
    ブログ更新: 今日のつぶ.. http://bit.ly/4rz2sc #
  • 眠い・・・が起きたぞ。 #
  • そして朝から南千住について考える。ってどこよって。 #
  • 東京メトロの路線図を見ている・・・。東京の地下ってきっと地底人がいるに違いないと思う。 #
  • #
  • 昨日auの秋冬春モデルの発表がありました。実機が販売され始めると夏モデルが叩き売られるので、そろそろiPhoneと2台持ちを考えようと思います。0円ケータイで。 #
  • サンクスです。先日京都行ってゲストハウスに泊まったので、東京でも検索してみたら南千住にあったので。 RT @lastyolsen: @yabecchy 南千住はすてきな下町。日比谷線ですね。都電でもいいかも #
  • 富士駅NOW、バス待ち中 #
  • 新聞読んでうとうとしてたらもう東京都に入るのね。 #
  • 渋谷NOW、高速渋滞中 #
  • 第2回戦略的webセミナー会場入りしました。 #
  • RT @yabecchy: 第2回戦略的webマーケティングセミナー会場入りしました。(マーケティングが抜けていた) #
  • あんけいさん登壇 #
  • 私、混乱してきた・・・<あんけいさんのお話 #
  • なんかMSさんがすごく喜びそうなプレゼンだな<オラクルのCMS #
  • うちも来ました! RT @crema: Cacooクローズドベータ、きた! #
  • 要はアクセス解析+リコメンデーション最適化ツールってことですか? #webmk02 #
  • 実際退屈な場面多いです(ボソっと言ってみた) RT @izuizu: なんか辛口つぶやきが多いような気がするのは気のせい? #webmk02 #
  • イベント自体の参加者属性が知りたいと思い始めているとか言ってみる。 #webmk02 #
  • セミナー&雑務終了。今から富士へ帰ります。 #
  • 足柄SA NOW、トイレ休憩 #
  • バスが高速を降りました。が、ここからが長い。高速バスの不便なところだ。まぁ、その分価格的メリットはあるのだが。 #
  • ご武運お祈り申し上げます(笑) RT @OrgChemMuse: いい年をして、初の科研費ゲットにチャレンジしますよ!昨日、同じジャンルの人の申請書類を見せてもらって、あまりのレベルの違いに絶望 #
  • Apple Storeがメンテナンスに入ってますね。何が出るのか出ないのか。 #
  • ファイルメーカー、DL販売を始めたけどPKG版と同じ値段なんだ。ちょっとがっかり。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください