今日のつぶやき:2009-10-22

  • トートバッグ希望です! RT @junnama: 結局トートバックとTシャツとトレーナーとステッカーとクリアファイルってのがあがってんねんけど、どれがえーのん? #
  • #
  • adobeさんの某O社さん買収がどんな形で顧客にフィードされて来るのか、全くの第三者として楽しみです。adobe製品が入り口を作るモノなら、O社さんは出口調査屋さんですからね。と、勝手な #
  • 僕らは町のパン屋さん的なweb制作者なので、そこにはそこでの生き方を模索しないと・・・と、@junnamaさんのブログとか読んで思うわけです。答えはまだ無いんですけどね。 #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-21: 今日の良かった:セミナーに参加。最初のあんけいさんのセミナーと最後のパネルディスカッションはともかく、それ以外は製品説明会になって.. ht #
  • 疲れてるところに奥様と晩酌したので、多少酔ってます。ご無礼等ありましたらゴメンナサイ。そしておやすみなさい。 #
  • フォローありがとうございます!がんばります! RT @junnama: @yabecchy (中略)現状はさほど問題ではなく、これからどうなりたいか、が大切だと思うのです。 #
  • 濃いコーヒーを飲んで目を覚まそう。今日のタスク:洗濯、家賃支払い、コーディングの続き、後は雑務。 #
  • しまった。ゴミ出しという重要タスクをスルーしてしまった。ちょっとしょんぼり。 #
  • 「たとえば、あなたの一番好きなスキー場の積雪情報を調べたい場合は、現地にいる他のユーザーのつぶやきから最新の情報を検索でき」とあるが、多くのスキー場ではiPhone(ソフトバンク #
  • @chiaki おめでとうございます!! in reply to chiaki #
  • #
  • Zip圧縮の「残り時間5秒」が10分近く続いている件について #
  • そんなに良いもんじゃな〜い(笑) RT @283: @yabecchy 恋人を待つ時間と一緒ですねw #
  • 17分前の発言なのに一向に圧縮が終わらない件について RT @yabecchy: そんなに良いもんじゃな〜い(笑) RT @283: @yabecchy 恋人を待つ時間と一緒ですねw #
  • お使いに行くことにした。そのまま図書館で仕事します。で、このマシンは帰ってくるまで放置。 #
  • さすがに初代MacbookでPSとAIとDWにFirefox,safariを起動するとファンが回りっぱなしです。 #
  • そう言えば日曜日は選挙だった<参院補選。 #
  • あげくに店員に逆ギレされたことがあります。 RT @yakumo: @kara_d ぼくそう言う状態のカルボナーラが出てきて、口を付けずに出た事がありました(昔々の若いころ・・・・汗) #
  • 帰宅。まだ圧縮が終わってなかったので、迷わずキャンセルした。ドンだけ長い5秒やねん #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください