今日のつぶやき:2009-10-14

  • 今日のよかった:打合わせの設定に時間的に守り入った設定をしている自分に気付けた。もっとアグレッシブに攻める姿勢が自分に必要な事を感じられた事が良かった。 #
  • 男女共同参画時代に何を!と言って見るが、やっぱり特権である事は間違いない RT @emim: 涙は女子特権じゃないんですか #
  • さぁ寝る。寝る寝る詐欺にならんように寝る。寝るんだったら! #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-13:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-12:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-11:
    ブログ更新: 今日のつ.. http://bit.ly/MldNq #
  • 雑務etcでもうこんな時間!やばいぞ!! #
  • 肩こり・腰痛解消教室 終了NOW #
  • 安産を祈念しております RT @kara_d: あと一週間以内に5割の確率というところまで来ました #
  • いろいろと整理中。HDDレコーダーに撮りためた英会話番組がDVDにうまく落とせずディスクをすでに2枚無駄にした件について。 #
  • テクノラティとキヌガサがサービス終了ですか。どこも厳しいんですね。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください