今日のつぶやき:2009-10-13

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-12:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-11:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-10:
    ブログ更新: 今日のつ.. http://bit.ly/3mzMjH #
  • 見たよ、なかなか面白いではないですか。今度クライアントにも紹介したいくらい。 RT @283: 取り急ぎ、DTPの勉強部屋 15回勉強会プチセッションでつかったスライドをブログへアップ。 http:// #
  • 何かかっこいいね! RT @emim: 今ここで眠りたい!今すぐ!眠いからじゃなくて。あたしの座右の銘は、泣きたい時は笑え!! #
  • 私もキツイ時ほど笑ってみるよ。そしたら「まだやれる!」って気になれそうだから。 RT @emim: @yabecchy かっこいいんじゃないんです、ツラいんです!!! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください