今日のつぶやき:2009-10-08

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-07:
    今日のよかった:気持ちが定まらずにフワフワしてる自分に気付けた。明日は集中してガンバルぞ! #
    ブログ更新: 今日のつぶやき:20.. http://bit.ly #
  • 今日の良かった:先延ばしにするとケツカッチンになることを再確認させてもらった。お尻に火が付かないうちに、やれることはやっておくべきだと改めて自戒できて良かった。 #
  • 風が強くなってきた。いよいよ台風か。って通勤時間帯に直撃かよ!! #
  • いまのところ平静を保っております<台風 RT @yakumo: 名古屋〜静岡界隈の皆さん、ご無事ですか〜? #
  • 台風でスゴい風が吹いてる。怖い。 #
  • 静岡県富士市は台風一過、晴れました。風は・・・どうだろう。まだ少し吹いてるかな。 #
  • がんばれ!レベルQ! RT @hiniku: 【業務連絡】大変です!会社が浸水してます!!! #
  • がんばれ地下室! RT @emim: ひゃー絶賛雨漏り中 #
  • それは良かった(チッ)。静岡も風は強いが良い天気です。そしてこれから海岸線ドライブ(の先の客先)へ行って来ます。ふー、晴れて良かった。 RT @emim: @yabecchy 東京は、もう晴れてまい #
  • 結局、暴風雨の中、奥様を職場まで送ったのは何だったんだ・・・。何事もなくて良かったけど。 #
  • 波が高い!これは高速を止めるは。 #
  • 打合わせ終了NOW #
  • 駅にて奥様待ちNOW #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください