今日のつぶやき:2009-10-07

  • 今日のよかった:気持ちが定まらずにフワフワしてる自分に気付けた。明日は集中してガンバルぞ! #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-06:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-05:
    in reply to OrgChemMuse #
    和田裕美さんの「人生が.. http://bit.ly/2QQlxJ #
  • ちょっと早めのランチ。朝食と同じトースト&コーヒーというのがちとわびしい。 #
  • ×。ツイッターは手軽に利用でき、情報発信もできるかもしれないが、双方向性が求められるので専任者を付けるくらいの覚悟でないと効果は見込めない。またBtoBという前提なので商材とタ #
  • さて、ちょいとお出かけ。トレーニングの日なのさ。 #
  • 戻った。筋肉がひくひくしてる(笑) #
  • こんな天気でも洗濯をしないと後で痛いことになる。よって洗濯完了。でもって室内干しだから除湿をかける。 #
  • 洗濯もののために除湿かけてるが、むしろ暖房の方が適切な気がしてきた。さむっ #
  • 結局、扇風機による送風という手段で手を打った。 RT @yabecchy: 洗濯もののために除湿かけてるが、むしろ暖房の方が適切な気がしてきた。さむっ #
  • はっ、ついはぐれメタル狩りに夢中になりすぎてしまった・・・ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください