今日のつぶやき:2009-10-06

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-05:
    in reply to OrgChemMuse #
    和田裕美さんの「人生が好転する「新・陽転思考」」という本をメモをとりながら再.. http://bit.ly/4CILPc #
  • 寝坊した。しかし半ニートだから遅刻という言葉はない #
  • インスタントコーヒーの補充が完了。これで100倍働ける(ウソ)。でもがんばれるのだ! #
  • いつの間にか暖かいものが恋しい季節になりましたね RT @aisatsuki: @yabecchy カフェオレもおいしーよー #
  • 結局ボブに25ドル払ったよ。これでiPhone方だって不自由なくRemember The Milkが使えるさ。 #
  • 随分気合いの入った帰宅ですね。 RT @OrgChemMuse: 帰宅中。数十年間、毎日帰宅を繰り返してきた帰宅の鬼。帰宅界の第一人者にふさわしい、これぞ帰宅という帰宅を見せつけてくれるわ! #
  • そういえば、最近はお酒飲んでも大丈夫なんですか? RT @OrgChemMuse: @yabecchy ビールうま。 #
  • VMware Fusion 3が公式ブログで発表。の日本での記事にParallels Desktop for Mac 5の記載があるけど、これって守秘義務違反じゃねぇ? #
  • プロフェッショナル(NHK)曰く、(畜産業において)規模拡張が主流の中で「守る(適正規模を守る、無理をしない) 」。深いね。 #
  • シャワーと洗い物完了。兼業主夫ですから(笑)。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください