今日のつぶやき:2009-09-30

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-29:
    今日の良かった:夫婦といえども他人。価値観や考え方はそれぞれ違う。けど、それについて話し合うことは大切。結論は見ないが、そういう機.. h #
  • 今日の良かった:仕事が遅遅として進まない自分にイライラしていることに気づいた。そして料理教室が良い気分転換になった。視野が狭くなってしまったら気分を切り替えて別のことに取 #
  • ×かな。一般に慣れ親しんだ言葉を使った方がユーザーにはわかりやすいため。まぁ、「クルマの保険」はギリギリセーフかもしれないけど。 #bebitA #bebit #
  • グーグルブックマークって、登録数に上限があったんだ・・・ #
  • おー出ましたね!これでまたiPhoneが便利になります。 RT @lastyolsen: おお、本物のDropboxアプリだ! #
  • 雑務の処理とかで午前中が終わってしまう #
  • 運動教室(肩こり・腰痛解消教室)NOW #
  • 雨の中の長旅から帰還したナウ。玄関でSAGAWAの配達員さんと遭遇してジャストなタイミングで荷物を受け取った。これは運命の出会いに違いない<アホ #
  • 晩ご飯はトーストでいいにしよう #
  • 10月の目標:ブログエントリーを9月の1.5倍に増やす(
    18→27)。と言うことで、ほぼ毎日何か書く。しかもそれなりに役に立つことを。難題だ。 #
  • ウィルススキャン中。まぁ、一応ね。 #
  • ブログ更新: 地方のコンビニ化について思うこと【書店編】: 最近欲しい本って、地元の書店では売ってないことが多いんだよね。
    website expertって業界人しか読まない雑誌なんだけ.. http://bi #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください