今日のつぶやき:2009-09-18

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-17:
    今日の良かった:男一人はつらいけど、普段なら絶対知り合わないであろうおばさん層の方々と知り合いになれそうで良かった。 #
    若返った感.. http #
  • 葉加瀬太郎がパパイヤ鈴木になっていく・・・(見た目が) #
  • virusBarrir X4がsnow Leopardに対応していないようだが、6月に更新したX4用の定義ファイル2年契約はX5にバージョンアップしたらどうなるんだろう・・・ #
  • 朝早いなら飲み過ぎっすよ(笑) RT @283: 金麦3本目「プシュ!」なう!! 明日朝早いけど起きれるかしら^^; #
  • 寝る、TimeMachineのバックアップかけてマシンは放置して。お休みなさい。 #
  • ちょっと外出します。バックアップが終わらない。 #
  • 帰ってきた。ちょうどTimeMachine君が仕上げ作業中だった。ラッキー #
  • おめでとうございます! RT @ank: ヨメからの連絡。性別が判明した!!RT @tama_co: おとこの子なう #
  • 新しいプリンターが欲しくてカタログ貰ってきたら、去年(2008年9月版)のだった・・・。コラッ!<ヤ○ダ電機 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください