今日のつぶやき:2009-09-17

  • 今日の良かった:男一人はつらいけど、普段なら絶対知り合わないであろうおばさん層の方々と知り合いになれそうで良かった。 #
  • 若返った感があった内閣も実年齢を見るとそうでもないんですね。前原誠司47歳、岡田克也56歳など。というか今までの大臣が高齢だったのか。 RT @lastyolsen: 原口大臣って50歳なんだね #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-16:
    #
    寝る、ことが宣言通りに出来ないことがもどかしい・・・ #
    ○ただし会員にベネフィットのあるサイトならば。既存会員を優遇しつつ、.. http://bit #
  • 人生を好転させる「新・陽転思考」(和田裕美 著)さんを読んだ。今日から良かったことをその日の終わりにつぶやくことを宣言する。書評はそのうちにブログにあげます。 #
  • ということで、寝る。おやすみなさい。 #
  • ×。流入ページがトップページとは限らないなか、トップページ以外から企業情報ページへ遷移するリンクがなくなるから。 #bebit #
  • 打ち合わせに行ってきます、がんばれ<じぶん #
  • 打合わせ終了、進展したようなしてないような。でも大丈夫。 #
  • がんばったー、けど終始ペースを握れずに苦労した・・・。 RT @emim: @yabecchy がんばれー! #
  • 今日の良かった:打ち合わせの進展は亀のごとくだが、クライアントの距離は着実に縮まっている。急いで失敗するよりも大事なことだ。 #
  • イーモバをSnow Leopardで使うには設定変更が必要なようです。今日は接続できなくてはまりました。詳しくはググってください。 #
  • 米国の100日ルールに従い、民主政権をクリスマスまでは暖かく見守ることをここに誓う、と言ってみる。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください