今日のつぶやき:2009-08-22

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-08-21:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-08-20:
    お風呂にはいって、洗濯の準備して、あとは・・・寝る。 #
    ブログ更新: 今日の.. http://bit.ly/xezYc #
  • 洗濯完了、昨日の残りだけど早めの昼食を食べます。 #
  • 英会話教室より帰宅。今日は夜にもう一回ネイティブとのレッスンがありまして、ちょっと不安。 #
  • @kara_d 絞りとシャッタースピードと感度の関係ですか。昔必死で独学したなぁ・・・、習うより慣れろって感じで。 in reply to kara_d #
  • @kara_d 絞り(F値)の話がない=ボケの話もなし? in reply to kara_d #
  • @kara_d それはなかなか濃いセミナーのようですね in reply to kara_d #
  • HDDレコーダに溜め込んだものの要る/要らないを選別して見たいものは見た。iPhoneに転送できたらもっといいのに・・・ #
  • 英会話教室(本日2コマ目)に行って来ます。ネイティブによるレッスン(初参加)です #
  • 夜はかなり過ごし易くなってきたが、それでも蒸し暑さを感じる。 #
  • 英語のレッスンから帰宅なり、ふー #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください