今日のつぶやき:2009-08-15

  • 世の中は休みモード全開ですが、それでもPCの前にいる私とあなた方!やっぱりそうなりますよね。 #
  • なぜまじめにスイカについてのストリーミングを見ているのか?<自分 http://suicup.jp/ #
  • SOY CMSと格闘中(組み込み以前) #
  • css nite LP6の時には気にしていなかったが、ドキュメントの充実度も重要要素でした #
  • (書きかけでポスト)XTHML2とXHTML1とXHTML1.1とHTML4とHTML5の関係の漫画、随所で話題になってますね #
  • 結局、方向性としてhtml4の進化ってことになるのかな #
  • 寝ます、おやすみなさい。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください