今日のつぶやき:2011-01-27

  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-01-26 → http://am6.jp/hytcCo #
  • 19:00〜23:00くらいの間、寝た。そして、もう寝るけど、生活スタイルを朝型に戻さないとイカンのですよ。 #
  • @mayunaka じゃあもう寝ましょうw。私の目標はラジオ体操を毎朝リアルタイムでする、です。 #
  • おはようございます、概ね8:55です。今日も良い日でありますように。 #
  • MacBook Proのアルミボディがひんやりして手が冷たい #
  • そしてloginできない…レインボー風車が回り続けるのよね #
  • デスクに並んだリボDとレッドブルの空き缶を撤去。健康的だ、うん。 #
  • メモ @npoharmonyi: iPhoneやiPadは、目が不自由な私たちにも使えるの?ユーザーからの問い合わせから始まった企画番組。渋谷USTREAMスタジオから本日夜お届します。http://bit.ly/i4YD7g #
  • iPhone/iPadもスゴイが、使いこなしている方々の姿勢が素晴らしい。人とテクノロジーのいい関係。 ( #harmonyi live at http://ustre.am/n2zn) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください