今日のつぶやき:2011-01-26

  • おはようございます、概ね8:50です。今日も良い日でありますように。 #
  • 今日がどうしても木曜日に思える水曜の朝です。 #
  • 若いおねーさんが車内で化粧するのも如何なものかと思うが、結構なマダムのそれはちょっとヒドすぎ。意識レベルの話。 #
  • 打ち合わせ終了、これから帰宅→超特急で仕上げ作業。頑張れ自分! #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-01-25 → http://am6.jp/ffsG3o #
  • 散瞳(瞳孔を開く)と、入ってくる光の量が増えるので明るくなりますよ。 RT @riatw: 瞳孔を開く目薬をさすと、目の緊張が解けて次第に目の前がまっくらに…。 #
  • @riatw 焦点が合わなくなるので、細かい作業もできないw #
  • @riatw 強制リセット→再起動みたいww #
  • @riatw おつかれさまでした #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください