今日のつぶやき:2011-01-20

  • おはようございます、概ね8:55です。今日も良い日でありますように。 #
  • このところ、宵っ張りな生活が続いています。その分朝が辛い。今週くらいで、生活サイクルを修正したいところ #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-01-19 → http://am6.jp/hwaj2v #
  • ついでに昨日の夜はネット回線なのかPCなのか、ともかく作業にさしつかえるようなイライラが…私を蝕むわけですよ。←なら寝ろ #
  • 今日のgoogleのトップは高柳健次郎さんの誕生日。テレビの父と言われる人、静岡県出身。 #
  • 今日はリボDチャージが必要と判断。コンビニに走ります #
  • 間に合いました ( #cssnite_ad1 live at http://ustre.am/oCWt) #
  • CSSが ( #cssnite_ad1 live at http://ustre.am/oCWt) #
  • CSSが効率的に管理できそう。もちろん使わなくてもいいってのがポイント。無駄にしきい値が上がらない ( #cssnite_ad1 live at http://ustre.am/oCWt) #
  • こうしてみると、やっぱりUstってすごいな。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください