今日のつぶやき:2011-01-19

  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-01-18 → http://am6.jp/fJXNmD #
  • 洗濯機が洗濯終了をお知らせをしてくれたので、その心意気に応えるべく、洗濯物を干そうではないか! #
  • @rhythm_0920 平熱も人それぞれだけど、体温低くね? #
  • いかにカッコヨクても、やかんに7,000円は高すぎる。 #
  • ?? やかんの話ですか? RT @Muchico: @yabecchy 面白そう。その話、今度詳しくw #
  • @Muchico 楽天のDMみてカッコイイと思ったけど、値段見てガッカリしただけですよw ←全部一人称です。膨らまない話で申し訳ない #
  • @Muchico ヤカンって「湯を沸かす」だけのアイテムじゃないですか。フライパンみたいなマルチプレーヤーじゃなくてw(うちでは湯を沸かすことからスパゲッティを茹でることまで、たいていはフライパンが活躍します) #
  • きょうはなんかおなかがゆるいです #
  • メモ RT @cssniteszok: サイト更新: CPI x CSS Nite「After Dark」のお知らせ http://bit.ly/dIYkm6 #cssniteszok1 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください