今日のつぶやき:2010-03-20

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-03-19 → http://am6.jp/barhbX #
  • 概ね9:00です、おはようございます。今日も良い日でありますように。 #
  • ユーザー的にはほとんどないかと RT @kazumich: ソフトバンクのPocket Wifiのメリットってなんだろ? emobileが入って、iPhoneが入らない状況ってよくあるんだけど… #
  • Now I'm at お台場! #
  • いつ来ても馴染めない気がする < お台場 #
  • 好天には不釣合いなコートを来てしまった・・・ #
  • ACフォーラム会場&着席! #acf2010 #
  • ACフォーラム2010 スタート! #acf2010 #
  • イジューインパーク見たいな #acf2010 #
  • ネット上ではいろんな記事があってもいい、お互いが否定しあうようなモノでも。この発想は良いな。 #acf2010 #
  • 夕張夫妻のセッション、内容もプレゼンも非常に分かりやすかった。参考になります。 #acf2010 #
  • 両議員の発言はメディア活用としては面白いが、有権者としては微妙・・・ #acf2010 #
  • 実は芦田先生が一番の強者か #acf2010 #
  • 構図が芦田先生vs奥田議員、田村議員コーディネートみたいになっている。論破を期待してるわけでなく、発展とか発見を規定してるのだが・・・ #acf2010 #
  • 混雑している電車で機嫌が悪くなるのは我ながら良くない癖だ #
  • 随所で遅延、混乱、私はため息、と。 #
  • 先週のおっさんには無茶振りが多かった気が・・・ RT @KentaroSato: 先生、先週のおっさんと違って話がうまいな。 #nhk #
  • 小田原付近で運転見合わせ中、強風なんてキライです。ケチった自分にも後悔。 #
  • この強風では確かに運転見合わせるわなぁ、と。 #
  • 何と言うか、諦めがついてきた感じ #
  • @suamagoma 小田原なら新幹線に乗れないか?乗れるなら乗るべきだと思います。 in reply to suamagoma #
  • 今日はACフォーラムと言うマーケティング関連の方々が集うイベントに行っていたわけだが、良いイベントでした。知見が広がるというか、新鮮。 #
  • 何と言うか、制作畑の人ももっと業界を跨いだイベントに行くといいと思う。と、思ったり思ったり。 #
  • 運転再開しそうなアナウンス・・・。でもそんな気がしない風の勢い・・・。 #
  • ああ、暴風警報が出ていたのね。 #
  • PC広げてツイートし始めた時点で現状を持て余してる <自分 #
  • 予想通りの展開! RT @yabecchy: 運転再開しそうなアナウンス・・・。でもそんな気がしない風の勢い・・・。 #
  • どうにもならないとは言え、運転見合わせ中の車内というこの状況は精神的によろしくない。 #
  • せめて小田原に戻りたい・・・ #
  • 動き出した・・・ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください