今日のつぶやき:2010-03-13

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-03-12 → http://am6.jp/c4GoFt #
  • 名古屋!腹減った! #
  • @taka0205 金山のマクドNOW!! in reply to taka0205 #
  • 会場イン #wcan46 #
  • PMとかwedディレクターとか、肩書きはともかくとしてもその役割の人は必ず居るはずだよね #wcan46 #
  • web制作会社でキャリアパスまで考える環境があるところはすごく恵まれた会社だと思う、人生経験的に #wcan46 #
  • 会社としては右肩上がりの成長が必要 ←これ重要 #wcan46 #
  • 森田雄さんだからこそ説得力のある"神"的なプレゼン・・・。 #
  • 石井節炸裂中 #wcan46 #
  • 回遊性とレジ前の話し。リアルなショップに例えるとすごく分かりやすい #wcan46 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください