今日のつぶやき:2010-03-11

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-03-10 → http://am6.jp/cyLQk8 #
  • 22:30頃にご指名をいただき、パワポ資料作成を夜を徹して作業中。が、会社の人がみんな小人に捕まった。どうする、俺?的な状況。 #
  • しかしパワポとかもたまに触る分には悪くない。 #
  • みんな寝ようよ。私は寝れないけどさ #
  • 仕事終わったよう。これから帰宅して寝るっす。 #
  • これが通勤渋滞ってヤツかしらん #
  • 帰宅。そして仮眠です、お休みなさいかせ #
  • 起きた #
  • @usagimaru たまには大寝坊(笑) in reply to usagimaru #
  • たぶん同じ地域のユーザーをローラーでフォローしてるんだろうけど、同じアカウントから3回もフォローされるってどうよ? #
  • あ、ホ◯ダカーズ東富士さんのことね。ブロックしたったけどな。←かなりご立腹 #
  • もうホ◯ダのクルマは買わんて思うわ ←"もう"もも何も一度も買ったことないけどな #
  • あ、寝起きの私は機嫌が悪いんでお気になさらず(笑) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください