今日のつぶやき:2010-03-10

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-03-09 → http://am6.jp/al8Ncp #
  • あ、晴れてきた #
  • @nijiironamida お大事に。ご自愛ください。 in reply to nijiironamida #
  • @KentaroSato 東大ほどの大学ではないですが、ずいぶん前に自分にもそんな時代があったはず、たぶん。 in reply to KentaroSato #
  • 追跡!AtoZですか? RT @KentaroSato: ちなみにその佐藤さんは、今週土曜夜10時にNHKを見ると顔が見られるらしいのだな、どうやら。 #
  • 今日はぶーくんさんの事務所へおじゃましてきました。ホームシアター、めっちゃ良かった!! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください