今日のつぶやき:2010-02-15

  • 上村愛子さんのバンクーバーでの滑りは素晴らしかったけど、素人目にもメダリストのそれには及ばなかった。それが運とか才能なのか何なのか。 #
  • 何が言いたいかというと、「努力が足りない」と言うのはすごく酷だと思う。けど、才能とか運とか、そういう自分ではどうにもできないもののせいならもっと酷だと思うんだよね。 #
  • ということを思った私はやっぱり厳しい見方なんだろうな。メダルに届かなかったことは問題でなく、すごく良かったし、感動的だった。ただ、何と言いうか世論的な何かが気持ち悪い。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-02-14 → http://am6.jp/cDJuvf #
  • さて、本格的にスキーの片付けなんかをしようかしらん #
  • 洗濯機が絶賛回転中 #
  • @setsuna_n サンクスです! in reply to setsuna_n #
  • ホテルのクチコミ情報って、そのサイト経由で予約しないと書き込めないところが多いな。楽天トラベルとか。 #
  • @sarusaruworld おめでとうございます! in reply to sarusaruworld #
  • 最近は自分が何者なのか考える。自分探しとかじゃなくて。 #
  • 雨は嫌、そして東名高速の事故のために下道がいつになく混雑 #
  • 渋滞NOW@R1静岡市清水区 #
  • まだパラパラ見ただけだけど良書ですよ RT @taka0205: 興味ありあり。RT @aliasmori: ホントホント、助かる本ですね。RT @crema: 確かにこの本は買いですね!>Web制作の現場で使うjQueryデザイン入門 http://bit.ly/a7BK2c #
  • 大渋滞NOW@静岡市清水区興津あたり #
  • 東名高速も絶賛渋滞NOW@静岡市清水区由比あたり #
  • おー、これが噂のKing of Popか(笑) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください