今日のつぶやき:2009-12-30

  • blog更新: 今日のつぶやき:2009-12-29 → http://am6.jp/5O60M8 #
  • 「新成長戦略(基本方針)~輝きのある日本へ~」を読んだ(目次を含む34PにわたるPDFファイル)。民主党が掲げる今後の10年に希望が持てなくなった。 #
  • 年末に来て予定変更が相次いだが、それはそれとして無事に終われそうだ。ふー。 #
  • くだらないテレビに気分が悪くなる。(見たくないけど、うちの奥さんが見ているんで) #
  • @bibisan 見るに耐えない下世話なワイドショーか、質の悪いお笑いかクイズばかりな気がします。あと番宣CMが多いのも気になります。<最近のテレビ in reply to bibisan #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください