今日のつぶやき:2009-11-18

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-17:
    帰宅→風呂→ビールNOW。あ〜幸せ、そして寝る。お休みなさい。 #
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-17:
    ブログ更.. http://bit.ly/2fmhBb #
  • さぁ、お仕事の時間ですよ<自分 #
  • そういえば「dotFes 2009 京都」のレポをブログにエントリーしていない・・・もういいいか。 #
  • @taka0205 録音した自分の声を聞くのは恥ずかしいけど、他の人からはいつもの声に聞こえてますから(笑) in reply to taka0205 #
  • @emim Quicksilverってのがスゴイ。まだOS9動くんじゃない? in reply to emim #
  • だからsafariって嫌い<自己矛盾 #
  • safariは推奨環境に含まれないことも多く、動かないサイトはどうにも動きません。そしてFFと行ったり来たり・・・きー #
  • それでもsafariを諦められないボク・・・ #
  • TVを見ている。事業仕分はショーでしかないことがよくわかる。結局「提言」して終わりらしい。それなりの効果はあったにせよ、蓮舫が半泣きになってる時点で終了フラグ。 #
  • RT @jawordpressorg: [New Blog!] WordPress、ベスト CMS 賞を獲得 http://bit.ly/1LKcXb #
  • 現実逃避の旅に出る。そんな時でもケータイを置いていけないチキンな自分。 #
  • 妻の片付けの出来なさ加減に、呆れるのを通り越して怒りすら覚える。もちろんその始末は私がやる羽目に。 #
  • あーうー、TVうるさい #
  • safariで見ると段落ちしてますが何か? RT @daim: えー、テーブルレイアウト?http://www.jawaa.or.jp/ #
  • google waveの活用を考える。が、誰と使うのかが問題。無論、招待券もない。 #
  • みなさま、お風邪など召されぬようお気を付け下さい。それでは、おやすみなさい。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください