今日のつぶやき:2009-11-17

  • 帰宅→風呂→ビールNOW。あ〜幸せ、そして寝る。お休みなさい。 #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-17:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-15:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-14:
    ブログ更新: 今日のつ.. http://bit.ly/21xmNl #
  • 昔はフィルムカメラ欲しかったけど、いまでは・・・デジタルの便利さに負けてしまいます RT @mayoneco: デジイチのほぉが写真の管理は楽そぉだけど、銀塩も触り甲斐がある気がするので悩め #
  • @izuizu 法人化1周年おめでとうございます! in reply to izuizu #
  • 雨の日はどうにも気分が重い・・・ #
  • #
  • 遊んでないで仕事しよう・・・(自戒) #
  • in reply to l_interdit #
  • だってさ。何様<自分 http://bit.ly/18tied #
  • みなさま続々と銀座へ。行けないけど・・・。 http://bit.ly/qkK5t #
  • 熟練の方でないと難しいですよ(笑) RT @junnama: 笑いをとるためのつかみを一案入れとくといいと思う #websigbook #
  • ふうりさんのgoogle waveの話。利用出来る人がどのくらいいるんだろう・・・。仕事で使って見たいけどね。 #websigbook #
  • 営業やってた頃を思い出す・・・<あやさんの話 #websigbook #
  • 検収→お金を頂くまでが大事・・・ってよく怒られた<自分 #websigbook #
  • お金と言えば・・・御指南お願いします(笑) RT @junnama: お金話テーマのイベントしないかな?回収の話とかw #websigbook #
  • 茂出木さんの話はまじめに参考になる。 #websigbook #
  • 「web関係以外ともたくさん接する」深いね。 #websigbook #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください