今日のつぶやき:2009-11-09

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-08:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-07:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-06:
    ブログ更新: 今日のつ.. http://bit.ly/1lel7l #
  • etto #
  • えっと、世界の皆さんおはようございます(これは東経135度あたりの国の方へか・・・)。今日までは好い天気のようです。・・・なんだこのつぶやきは<自分 #
  • 名言ですね RT @takishin: “やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる by 林真理子” #
  • 仕事に入る前に、金券屋に明日のチケットを購入に行こう。 #
  • 私のところはでは動いてるようです RT @nseki: Google Wave落ちてる? #
  • 営業日と営業時間がない店舗情報って意味ないよね #
  • RT @cacooapp Cacoo(カクー)正式オープンしました。CacooはWeb上でワイアーフレームやネットワーク図などの作成と、リアルタイムコラボレーションができるドローツールです。 #
  • さて、思った通りにならないデスク脇の書棚の件は放置しよう #
  • 建築の世界はよくわからん #
  • 人の気配が欲しいです・・・、SOHOのHOなので。 RT @junnama: Xtalkをご検討ください! http://bit.ly/QceFP RT @ucchie いやーまじ社内tumblr欲しい #
  • もう3時、日がかげってくると寒さを感じます #
  • #
  • そういった事情は理解した上で、2世代前のバージョンは早くサポートは打ち切って欲しい(願望) RT @furusho: IE6コンポーネント使った独自システム導入してる企業の存在が問題で(中略)。 #
  • #
  • ああもう、タイプミスが・・・ #
  • もう18:30?と思ったら、時計が壊れてただけだった。ふー。 #
  • 動画配信フォーマットとしてDRMがかけられないと言うのが、コンテンツ提供側にとっては1番のネックだったわけで、今更対応してもという気はします(笑)<Flash RT @Dakiny: @yabecchy 別にGyaoが #
  • #
  • #
  • Magic Mouseのタッチパネルも便利な時と不便な時とで一長一短。 #
  • 何か涙が出てきた・・・情緒不安定?<ドライアイ気味なだけです #
  • B-CASカード自体は存続するんだ。意味ないなぁ。 RT @itmedia_news: 地デジ専用B-CASカードのユーザー登録制度が廃止 ^IT戦士 http://bit.ly/CdtWN #
  • コンビニに自転車で行って歩いて帰ってきた・・・。後で取りに行かないと<自転車 #
  • 夢中と言うより夢遊病っぽい(笑) RT @lastyolsen: @yabecchy 夢中ですね #
  • 何か今日は空回り気味です #
  • クロード・レヴィ=ストロースってこの間まで生きていたんだ。生きていたことも、10/30に亡くなったことも知らなかった。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください