今日のつぶやき:2009-11-08

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-07:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-06:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-05:
    ブログ更新: 今日のつ.. http://bit.ly/1NPkPL #
  • 本当にルーブル美術館の中だ、スゲえ RT @KUROUSAI: 何この美術館みたいなの。すげぇ。RT @naosukebe RT @mikeexpo: アップルストアついにパリのルーブル内にオープンhttp://bit.ly/48pWtx #
  • 眠い。が、起きないと。フリーターになってそうそう仕事を頂けていることに感謝。だからちょっとキツイ納期にも耐えるよ、うん。 #
  • #
  • なんでサザエさんシンドロームなんだろう。行く会社もないし、土日も働けば、平日休むのも自由なのに。 #
  • それはスバラシイっす。 RT @_takeshi: 人生に新しい展開か?と思いがよぎった日曜日 #
  • ははは、まだサザエさん始まってないんですよねぇ(笑) RT @naoyoshi_suzuki: @yabecchy サザエさんを見なければよいんですよ。 #
  • それより、すっかり忘れてたCSS Nite4周年スペシャル。午後一とは言え打合せ入れちゃった。新幹線、間に合うか?とかスケジュール管理&計画性なさ過ぎ #
  • あー、無駄に時間が過ぎている・・・あかんって。<自分 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください