今日のつぶやき:2009-11-05

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-04:
    winXPセッティングの件、結局ツールでパーティションを結合してゴニョゴニョ続いてる・・・ #
    ブログ更新: 今日のつぶやき:20.. http://bit.ly/3IkfBh #
  • 帰宅NOW、晴れて無職になりました #
  • 出てます!良いですよ! RT @yakumo: Parallels Desktop 5 for Macが出るのか! #
  • 英語版のbetaテスターから参加しているので、3ヶ月くらい使ってます。 RT @yakumo: もういれたっすか!? RT @yabecchy: 出てます!良いですよ! RT @yakumo: Parallels Desktop 5 for Macが出るのか! #
  • 友人に渡すPCの設定もたぶん完了、勝手にDropBoxを仕込んで自分の容量アップしたのは手間賃と言うことで(笑) #
  • #
  • win7RC版も動いてます。ちなみにParallels一筋なのでVMwareとの比較はわかりません! RT @yakumo: @yabecchy おー、そうなんですね!Win7にしようかとも思っているので、丁度このタイミングだとうれし #
  • ゴールポールですね、あがり!(笑) RT @hisasue: ちなみに、ゲートボールに4番ゲートはないっぽい。 #
  • バーチャルマシンを一旦シャットダウンしてからアップグレードしました? RT @yakumo: セーフモードでも立ち上がらん・・・・。やばい・・・・。 #
  • あまりお役に立てませんが頑張ってください! RT @yakumo: @yabecchy したっすー。もう一回インスコしてみましょうか?(汗 #
  • #
  • アップルは3通もDM送りつけてきて、これ以上私に何に貢がせろと言うのだ・・・ってiMac買えってことか。無理!! #
  • Google waveが全く理解できていないのでアカウントを晒してみる yabecchy@googlewave.com #
  • さだまさしが好きです。いや、NHKの深夜番組でぐだぐだ喋ってるまっさんが好きです。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください