今日のつぶやき:2009-11-03

  • 初代MA #
  • sho #
  • 初代Macbookの無線LAMをIEEE802n対応化計画を画策中。USBクライアント買うだけだけど。 #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-11-02:
    私も今年の春モデルの24inchを設置したときはさすがにデカって思いましたが、贅沢なことにサイズにはすぐに慣れます(笑)。 #
    ブ.. http://bit.ly/3Ravx #
  • 寝る。寝ようと努力する。 #
  • wave来たNow! #
  • New iMac購入・到着のTLが多いこと! #
  • 打合せ→食事会→夕食の買い物で帰宅なり。ふー。 #
  • 友人→私→友人と渡されるPCのセッティング中。2004のノートPCって256MBしかメモリ積んでないんだ。 #
  • NECのデフォルトインストールソフトをかたっぱしから消す作業が完了 #
  • @tarot3 #
  • windows updateをかけ始める #
  • officeを入れて、と #
  • TLから察するに、巨人が勝ったらしい。JはFC東京? #
  • なんか今日の打合せは現地調整をちょっとやって、寿司をごちそうになってきた。ありがたくも申し訳ない気分でいっぱい。 #
  • おめでとうございます! RT @mayoneco: 誕生日おめでとーです♪ RT: @kyataP: 今日お誕生日のひと多い気がした!わたしもですとのっかってみるみんなおめでとー!! #
  • Che-ez babeを引っ張り出してきた。ドライバCDがwin98/ME用だった(笑) #
  • 未だにどのくらいの知り合い度で「シッテル」していいか悩む。I knowとI hearの違いと言ったらわかりやすいかな? http://bit.ly/37JFqN #
  • しかしwinXPの累積アップデートって多すぎないか? #
  • こういう細かいところからwinには戻りたくなるですよね(笑) RT @key7: しかしマックのフォントは実に綺麗だ。いや、わかってはいたけど。 #
  • ブログ更新: WordCamp Kyoto 2009に参加して思ったこと: 今更感がおおいにありますが、WordCamp Kyoto 2009に参加した感想をちょっと。
    2009年10月.. http://bit.ly/TGv1e #
  • 今人様のwinXPのセッティングに格闘してるのですよ、実は。もう嫌になってきてますが。 #
  • せっかく招待して貰ったGoogle Waveの使い方がわかりません!!!! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください