今日のつぶやき:2009-10-29

  • 今日の良かった:風邪を理由に能率があがらないことをよしとしてしまった。自分の心の弱さに気付けて良かった。今日のぶんまで明日取り返すぞ! #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-28:
    あっ復旧してる<電波。さぁ、寝よ。何か今日はもう何をしてもむだなようなきがするから。お休みなさい。 #
    ブログ更新: 今日のつぶや.. http://bi #
  • ケイレキ.jpには私からも招待できますよ、是非。@Dakinyさんのブログが参考になりますので引用。 RT @Dakiny: 携帯電話とSNSが、名刺に替わる日も近いなと感じたことをブログにまとめた。http:// #
  • 久しぶりにwebからアクセスしたら噂のlistが来ていた。が、どうやって使うんだい? #
  • facebookから再三にわたり「使ってないぞ」メールが来る。スイマセン、ほんとゴメンナサイ。使ってないです。 #
  • listよりもgoogle waveカモンな私 #
  • ThickBoxにメンテナンス終了のお知らせがのっていた・・・知らなかった。 http://bit.ly/1aKVBZ #
  • リストについてはまだ少数の人にしか提供されていませんので、まだツイートしないでねって英語で書いてありました・・・。<twitter #
  • よろしくです! RT @lastyolsen: @yabecchy 招待しますよー #
  • なくなります。というか、ガストにチェンジ。 RT @hari_nezu: え、スカイラーク無くなるの?(TV) #
  • コーディングの合間を縫って洗濯タスク終了。ランチタイム入ります。(自宅でひとり作業ってちょっと寂しい・・・) #
  • えっと、ランチにお出かけしてついでにweb Creators 12月号買って来て、しばらく#twibookを見てたら雲行きが怪しそうなので布団を取り込んだ。で、@PokenJapanを今更フォロー、と。 #
  • #
  • そうか、今日はCSS Niteか・・・行けないけど。 #
  • #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください