今日のつぶやき:2009-10-16

  • レキサポになってみた。 http://bit.ly/2Z2XZO #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-15:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-14:
    今日のよかった:打合わせの設定に時間的に守り入った設定をしている自分に気付けた.. http://bit.ly/3tV9S1 #
  • 叡電は風情がありますよ。って地下鉄使うかな? RT @Dakiny: 17日にdotFes KYOTO 2009の会場である京都精華大学へ行くのだけど、京都の北の果て:-p http://bit.ly/35QvSz #
  • 寝る。限界です。 #
  • ブログ更新: WordCamp KyotoとDotFes Kyoto 2009に参加してきます: 10/17(土)は「WordCamp Kyoto」に、10/18(日)は「DotFes K.. http://bit.ly/nnecs #
  • プレッシャーは勘弁です(笑) RT @lastyolsen: 京都行きたかったなあ。Wordpress のイベント行かれる方、レポート楽しみにしています。 #
  • RT @mayoneco: RT: @mocchicc: NHK「おはよう日本」Twitter特集(10/16)- Youtube(4:29) http://bit.ly/1x925n #twup09 #
  • 朝から何を仰るかと思えば・・・(笑) RT @furusho: 京都の弁護士会が会長選らしい。やっぱり白い巨塔的世界なの?と聞いたら別にそんなことは無いらしい。ちなみに嫁は黒い巨乳。 #
  • in reply to shin_634 #
  • in reply to shin_634 #
  • 静岡へ打合せに行きます。もう出ないと。 #
  • 買いましょう!良いですよ!! RT @yakumo: ちょっと真剣に考えようかと思ってますw RT @floral: @yakumo @purprin L2S買ったら? (もっとも、在庫のないところが多い気がするけど) #
  • NHKで特集放送中ナウ #
  • 今日の良かった:いくらアポがあったとは言え、忙しい時間に打合せで長居しすぎた。ビジネスでは常に空気を読むことを心がけねばならないと自戒。 #
  • くれぐれも裸になって騒がないでください(笑) RT @OrgChemMuse: 一駅手前で降り、3kmの道を歩く。コンビニで発泡酒を買い、公園に立ち寄る。人々のつぶやきをつまみにアルミ缶を傾ける。な #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください