今日のつぶやき:2009-10-01

  • 何というか、やっぱり何かで一番にならないといけないんですよ。きっと。と、思う。 #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-30:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-29:
    今日の良かった:夫婦といえども他人。価値観や考え方はそれぞれ違う。けど、それ.. http://bit.ly/2fK4q #
  • #
  • @hari_nezu: ・・・なんてことを純生さんのブログを見て思ったりしてるわけです。 http://bit.ly/Vjg89 #
  • ってことで、寝ます。 #
  • 志は高いが行動は低いのが私の難点ですがね(笑) RT @hari_nezu: なるほど。目指さないと始まらないのは確かですね。はぁ〜みなさん、立派ですね〜。 #
  • さあ、仕事仕事 #
  • #
  • やはり閉店か・・・<富士駅前のイトーヨーカ堂。これでいっそう駅前商店街の衰退に拍車がかかるかも。 #
  • うちの奥さん、3日連続でケータイ忘れて行きよった。携帯してないケータイなんて何の意味もない。困ったんだ。 #
  • #
  • 使ってないです。そんなに便利なんですか? RT @yakumo: 皆さん、iPhoneからflickrとかにアップって結構使ってるんですか?! #
  • @websig247 映像止まってません?終了ですか? (websig live > http://ustre.am/Mxf) #
  • あ、終わったんですね。 RT @yabecchy: @websig247 映像止まってません?終了ですか? (websig live > http://ustre.am/Mxf) #
  • 結局ことネットにおいてはナンバー1こそがすべてなんだよ、やっぱり。そこで何でナンバー1を目指すかが問題だ。 #
  • #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください