今日のつぶやき:2009-09-26

  • ブログ更新: ブログが表示できなくなっていました: 2009年9月25日から26日にかけて、ブログが表示されない状況となっていました。
    私の設定ミスによって、データベースへの接続が行えな.. #
  • おきた #
  • イーモバに電話中、オペレーター待ち #
  • 早めに繋がった。優秀じゃん! RT @yabecchy: イーモバに電話中、オペレーター待ち #
  • さて、そろそろ英会話教室に出かけるかな #
  • おー。こんどみんなで撮影会でもやりませう RT @emim: 今日、運命の出会いを果たしたから遂にカメラを買ったよ!! #
  • 英会話教室→三島で勉強会→英会話教室→帰宅。ふー。 #
  • 私も新しいカメラ&レンズ欲しい〜。今のうちにローン組んじゃうかしら・・・って思ったり思わなかったり。 RT @emim お願いしますー!多分またチェキも持って行きますが。 #
  • シャワー浴びて、今日は寝よう(と言って寝た試しはないがね)。 #
  • 今日の良かった:静岡県東部のweb勉強会に参加した。独立とかフリーとかでがんばっておられる人に出会えて、元気というかパワーと責任感とかプレッシャーを感じることができて良かった #
  • #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください